アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛穴ってどうやったら塞がりますか?

A 回答 (7件)

温めたら広がり


冷やしたら閉じる

塞げる行為は表面に皮膚が張った時なので

毛を剃った状態のまま(要するに無毛)1~3週間ほど置いとけば
塞がります(個人差と年齢次第)
但し生えるのが早い場合は塞がるより先に毛が伸びてきて塞がりません

伸びる状態のまま表面に皮膚が張ったら今度は埋没毛となります
皮膚の下で毛が伸びてる状態ですね
どんどん黒くなりますよw
    • good
    • 0

サウナかスティームで少し長めでいると、驚くくらい皮膚がきれいになりますな。

    • good
    • 1

毛穴がない人はいません。


成長と共に産毛が太くなりすぎたか、肌が弛んで穴が広がったかのどちらかです。赤ちゃんは毛穴がありません。
    • good
    • 0

塞がることは基本的にないです。

たるみが原因なら美容整形で頬を引き上げれば小さくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?元々なかったんですけど。
ない人はなんでないんですか?

お礼日時:2022/03/27 02:12

気持ち悪くないよ。

ちゃんと歯磨きしてるよ。ミンティアも食べてるよ。
    • good
    • 0

冷水でしめる^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/27 01:49

おじちゃんがね吸ってあげたら塞がるよ。

ね?おじょうちゃん。どうだい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモオwww

お礼日時:2022/03/27 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!