アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤明けに言われたんだけど、
疲れて見えるって失礼じゃない?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、実際は疲れた顔に見えていた訳ではないってこと?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 06:22

A 回答 (3件)

思い過ごしでしょう。

その人はそう見えただけだからほっとけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

バカ正直なだけで悪意はないですよ。

失礼ってわけではないでしょうね。本当のことだから…

そういうのは「ゆっくり休んでください」と言うための言葉の引き合いに使っただけですから素直にありがとうと返してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

元気そうに見える


といっても頑張ってないと思われるという理由で
失礼だとお考えになるのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!