プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナにネオナチを送り、ロシア住民を弾圧をし、ロシアを刺激し続け、ウクライナ戦争を起こした極悪国はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキー政権、単独ですか?

      補足日時:2022/03/27 13:51
  • コメディアンに演説文を渡し、アメリカ人に向けてパールハーバーを演説に入れるよう指示したのは、ウクライナ人ですか?アメリカ人ですか?ネオナチですか?三者が絡んでいますか?

      補足日時:2022/03/27 13:54

A 回答 (5件)

>ウクライナにネオナチを送り、



ワグネル(Wagner)グループの傭兵のことですか。

>ロシア住民を弾圧をし、

ほぼ無差別でしたね。

>ロシアを刺激し続け、

ロシア系住民、ロシア支援住民にも攻撃させて、刺激されたという、自作自演ですね。

>ウクライナ戦争を起こした極悪国はどこですか?

ロシア!
    • good
    • 1

https://mobile.twitter.com/zitUVSRffug7He2/statu …

ネオナチをウクライナに送り込んだのは
ソロスだろうね
ゼレンスキーは雇われ。
    • good
    • 2

冷戦半ば迄は国家主体でしたが、今はどうなんでしょうね。

    • good
    • 1

ネオナチ、ネオナチと馬鹿の一つ覚えみたいに連呼しているけれども、そもそもナチスがどういう組織であって、ネオナチはナチスの思想を継承しているのかどうかとか、そういった分析を全く聞かない。



今の時代、ネオナチと反ワクは馬鹿発見機になってる。
    • good
    • 2

プーチンのPSSです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!