プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漢字の読み方がわかりません!

「この漢字はなんと読みますか」の質問画像

A 回答 (4件)

読めない漢字は、スマホ(Android)で調べる。

ChromeアプリでGoogleを開き、3本線、「メニュー」「設定」「手書き入力」を「有効にする」チェックを入れ「保存」「検索設定を保存しました」画面で手書きし検索

パソコンでは、「A」や「あ」のアイコン右クリック「IMEパッド」「手書き」「総画数」「部首」などの項目から、目的に合わせて検索方法を選択し、(手書き入力などから)表示漢字一覧の中から入力したい漢字を選んでクリック
    • good
    • 0

こぶし、または「けん」ですわ。


ホントですわ!!
「この漢字はなんと読みますか」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「けん」と読みます。

「拳」の旧字体です。
https://kanji.jitenon.jp/kanjid/1992.html?getdat …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!