最速怪談選手権

以前こちらで質問させていただいたのですが、再度性病についての質問をさせていただきたいです。
先日初めてデリヘルを利用いたしました。その日から1週間くらい経過して、何も症状が出ていない状態です。
私は以前からニキビの薬としてビブラマイシンという錠剤を内服しています。調べてみるとこの薬はクラミジアなどの性病の治療に使われることもあるようでした。万が一性病にかかっていたとして、今ニキビ用に処方されている薬を飲み続けることで何か不都合はありますでしょうか。
また、性病にかかったご経験がある方々は、自分が性病にかかったとどういった経緯で気付きましたか。
まだ性病にかかっていると決まったわけでもないし、神経質すぎるというのもわかっています。しかし、初めてのデリヘルということもあり、風俗というものがよくわかっておりません。何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男ですが、遊び人時代だったころ、性病に感染してしまいました。


もう完治しているので話せますが、20代前半毎日クラブに行き毎日違う女性と遊ぶ日々を送っており、誰かわかりませんが感染しました。

気づいたのはやけに痛痒かったから病院に走りました。
あの治療は2度と受けたくない、、、
チンの先っぽから針金みたいなやつつっこまれてグリグリ~って思い出すだけでしぼみそう。

ニキビのクスリですが、効果ないです。
専用の処方してもらった薬じゃないと効かないみたいですよ。

デリヘルとか、適当な嬢に当たるとロクにうがいもしないで舐めてくるから嬢の口の病原菌がチンに付着することもあります。
気を付けた方がいいですよ。

臭いとかかゆみとか痛みがあればすぐ泌尿器科へ行ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!