電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引っ越しの見積もりについてです。
引っ越し代の半分ほど,自分で出し残りは親持ちです。
引っ越し先が決まってない状態で,数年前に住んだ市です。引っ越し先が決まってない状態で見積もりを出して貰おうとする親をどう思いますか?
今週中には,なんかしらの連絡か来るとも再三言ってもlineで教えても聞く耳持ちません。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり,業者は引っ越し先が決まんないと先に進めないとの事でとりあえず,今夜のリモート見積もりはキャンセルし,日時変更となりました。

      補足日時:2022/03/28 18:00
  • 転職は3月2の週目に勤務先は3週間目に確定,勤務先の見学とほぼ同時に寮の話ました。探し中で,引っ越しが4月の2.3週間目だと言われました。

      補足日時:2022/03/28 18:36

A 回答 (2件)

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
賃貸だと思いますが、引っ越し先が見付かっていないという事は、当然、
契約もこれからですよね?
引っ越し先が見付かっても、契約などで、入居できるまで、1週間程度は
掛かるのでは?と思いますが。
親に引っ越し手続きもして貰えば良いのでは?と思います。
正直、話にならないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賃貸ですが,会社の寮になります。

お礼日時:2022/03/28 18:29

まぁ気持ちは分かりますよ。


大体の値段くらい教えてくれても?と思うことはあるので。
でも、それなら業者じゃなくてシミュレーターがいくらでもネットに転がってるので、それで試算すればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!