アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蟻に砂糖あげるのはおかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいんですかね(^_^;)

お礼日時:2022/03/29 19:14

おかしくないよ。


お砂糖あげて じっと観察してたらおもしろいよね。
私は雨の日、
ベランダに来るスズメにお米をあげます。
雨の日は餌を探すの大変だろうなと思って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m優しい方なんですね(*_*)蟻さんのうちの一匹が砂糖持ちながらこっち見てきて何か言ってました(*_*)

お礼日時:2022/03/29 19:17

人間一匹に対してアリは数億いますので、そんな事して地球がアリに侵略されたく無ければ、馬鹿な事は辞めて、砂糖代でもユニセフに寄付しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟻さんは家の敷地にいる中の一部にしかあげてないのでだいじょうぶです(^_^;)

お礼日時:2022/03/29 19:19

蟻さんは家の敷地にいる中の一部にしかあげてないのでだいじょうぶです(^_^;)



お〜、可愛いよ。無意識にやってる内に幸運が訪れるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m蟻さんのおかげかわかりませんが、アーケードゲームのアーセナルベースでアルティメットレアのカードとか少ない資金で何回か当たりました(*_*)

お礼日時:2022/03/29 19:38

別におかしくはありませんよ。



たぶん、蟻も喜んでいるでしょうね。
だって、一生懸命、砂糖を運ぼうとしているでしょう。
存分に、あげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m蟻さんも人間と同じで砂糖ずっと食べてる蟻さんと砂糖運んでる蟻さんがいますね(^_^;)

お礼日時:2022/03/29 19:40

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mたまに大きい羽ついた蟻さんが出てきます。

お礼日時:2022/03/29 21:37

但し、家の中に入って来ないように注意必要です‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)家の中に来るのはまずいですね(-_-;)

お礼日時:2022/03/29 21:48

我が家の家内に蟻の大軍が押し寄せ、仕方なく蟻の巣コロリなどで絶滅させました‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね(^_^;)私の家には蟻さんが来ないことを祈ります(-_-;)

お礼日時:2022/03/29 22:26

食べ物のカスなどをこぼしてなかったので理由はわかりません‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)

お礼日時:2022/03/29 23:07

ちょっと待って‼️羽のついた蟻?まさか白蟻じゃないでしょうね?┐('~`;)┌万一なら、白蟻は家の柱などを食い荒らすから注意しまし

(( ;゚Д゚)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒い羽ついた蟻さんなんでだいじょうぶです(^_^;)砂糖あげてしばらく見てたら、巣の入り口に大きい羽ついた蟻さんが来て、また巣の奥に行きました(*_*)

お礼日時:2022/03/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!