dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と関わりたくないです。オススメのアルバイトありますか?
コミュニケーション自体は問題なく取れます。ただ過度なhspなので余計な関わりが疲れるしめんどくさいです。
コールセンターのバイトが一番合っていたのですが春から学生なので平日は夕方からしか働けないことから募集がありませんでした。
同じ作業をすることは酷ではないです。むしろ一人で黙々と作業することは好きです。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

>>コミュニケーション自体は問題なく取れます


⇒この文章を読む限り、あなたの「コミュニケーション」は問題山積に感じられます。
    • good
    • 0

検品オススメです!

    • good
    • 1

新聞配達の朝の折込チラシを作る作業。


今から始まるイチゴ園の手伝い。
秋に一時ある農協の米調べ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!