プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代でも綺麗な女性をどう思いますか

A 回答 (3件)

最近は50代の綺麗な女性は多いので普通のことになってしまってます。

とくに驚かないです。若い女の子には無い魅力があるなとおもいます。
    • good
    • 2

キレイなオバさんだなぁ、と思います

    • good
    • 1

偉いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!