アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「富士そば」は24時間営業のチェーン店ですか?
24時間営業ではないお店もありますか?

※コロナ以外の場合において

A 回答 (3件)

基本的に24時間営業ですが、今は行政の指導で午前3時から45分間閉店している店舗が半分くらいあります。

 また、午前3時から午前4時まで閉店している店舗や、経堂店のように土日のみ午後11時から午前7時まで閉店しているような店舗もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>基本的に24時間営業ですが、今は行政の指導で午前3時から45分間閉店している店舗が半分くらいあります。
・なるほど、基本的には 24 時間営業で合っているのですね。参考になりました

お礼日時:2022/04/01 22:03

12月31日の15時〜3が日は休みです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 22:03

22時~05時は持ち帰りだけですね。


fujisoba.co.jp/news/entry/entry001511.html
昔は24時間でしたけど人手不足があるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>22時~05時は持ち帰りだけですね。
>昔は24時間でしたけど人手不足があるんだと思います
・初めて知りました。大変参考になりました

お礼日時:2022/04/01 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!