dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

役所勤めの方で、コロナワクチン接種管轄部署所属、人事異動でその部署へ異動になった職員は負け組でしょうか?
かなりの時間外労働を必要としていますし。

A 回答 (3件)

別に勝ち負けは関係ないでしょう。


年度の定期異動や応援・支援でそうなったわけなので。
    • good
    • 1

一族郎党に公務員が複数おります。



【役所勤めの方で、コロナワクチン接種管轄部署所属、人事異動でその部署へ異動になった職員は負け組でしょうか?】

⇒そんなことないですよ。
コロナ禍になり、早2年余り。
いまだに新型コロナの収束は、見られておりません。

このため、3回目のワクチン接種、病床の確保、日々の感染者の管理業務等々、コロナ関係については、いまだ各自治体において非常に重要な業務になっているものと思っております。

なお、時間外労働(残業、休日出勤)も多いでしょうから、お身体に気をつけて日々業務に取り組んでいただければ、と思います。
    • good
    • 2

負け組ではなく、かなり信頼されてるんじゃないかな…



色々知っても、お仕事と割り切って、人の命や健康に関わることをするのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!