電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住宅ローン本審査がありますが銀行印はまだいらないですかね??

A 回答 (3件)

打ち合わせの時に、必要なものを教えてくれます。


事前に言われてないなら不要です。
不安ならば、もっていけばよいと思います。

なお、銀行員は100均で十分です。
ですが、100均は特徴がなくて目立たないので、
数100円しても、ちょっと変わったやつ(太いとか、スケルトンとか)
を持っておくと便利ですよww
    • good
    • 0

銀行印って言ったって、100均のようなところの三文判でもOKですし、それで印鑑登録や証明もできますから。


必要なものは、事前に先方の銀行が伝えてくれるはずです。
    • good
    • 2

こんばんは



不動産屋さんがいると言えばいります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!