プロが教えるわが家の防犯対策術!

神社の境内の隅で咲いていました。この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

つつじ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 09:00

これはツツジじゃないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 09:01

つつじでしょう。


3月から4月が開花時期なので、そろそろ咲くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 09:01

さつき です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 09:03

エゾムラサキツツジです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めずらしい花を教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 09:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2022/04/02 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!