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タイトル通りで、お客様からクレームを受け、悩み苦しんでいます。
来週のところで対応をせねばなりませんが、考えるだけで・・・・
どうしたら、この悩みから解放できますかね。
今非常に苦しい状態です( ノД`)シクシク…

A 回答 (4件)

なにがあったのーお?。

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この回答へのお礼

説明不足でお客様を逆上させてしまいました( ノД`)シクシク…

お礼日時:2022/04/02 10:10

自分のミスでお客様を怒らせてしまったのなら、誠意を持って謝罪するしかありません。


お客様に貴方の誠意の対応が伝わるとよいですね。頑張って下さい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
懇切丁寧に誠実に謝罪したいと思います。

お礼日時:2022/04/02 12:10

ドンマイ。

きちんと謝れば許してもらえます。
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この回答へのお礼

Don’t mind!ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 10:20

んー。


元気を出してとしか。。。
でも、トラブルって乗り越えればとてもいいものでもあるかと思いますよ。
お客さまも理解を得られればより一層の付き合いができるはずです。
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この回答へのお礼

心優しい言葉ありがとうございました。
少し元気がありました。
なんとか乗り越えたいと思います。

お礼日時:2022/04/02 10:19

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