アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの後ろに繋がってる線にホコリが凄くて替えたいのですが、種類とか色々あるんでしょうか?店員に聞いた方がいいのですか?あと全部替えたいのですがいくらくらいになるんでしょうか!わかる方教えてください!

A 回答 (2件)

その場所は、台所から遠くて、ホコリの色は白っぽいでしょうか?

であれば、ダスキンのモップの類で、丁寧にバサバサ払えば、全部きれいに取れてなくなります。

そのほうが安上がりで手早く、ケーブルの間違え、再度ケーブルをつなぐめんどくささもありません。

台所が近くて、わた埃が全体に黒っぽいでしょうか?

それでも問題ありません。セスキ炭酸ソーダを水でといて薄めたものを、霧吹きでかけながら、ボロ切れで、ワタボコリをつまむように丁寧に塗っていけば大丈夫です。

ケーブル買い換えると間違えるし、つなぎ直すのがこれまた間違えるしめんどくさいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!引っ越すことになって綺麗な状態がいいと思って線を見たらすごくて一応拭いたんですけど、隙間空いてるとこにホコリ凄くてそこ1番とりたいんですが、ダスキンとかも入らなくてどうすれば取れるかなとなって、線結構長く使ってるからいっそ替えちゃえと思ったんですけど大変なんですね…

外して雑巾で拭いて元通り差し直せば良いですよ。

交換は必要ありません。
    • 1