アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
「回答」させて頂きます。

僕は「質問解答率10%」以下の人には「回答」しませんが、
おかしいですか?

僕は「回答」に依って、
回答者の方に「知識」を渡しているので・・・。

A 回答 (3件)

全然おかしくはないです。

自分なりの回答方針を持っているのは当たり前のことだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答、ありがとうね。

お礼日時:2022/04/04 03:27

私は好きにした、君らも好きにしろ(牧吾朗)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうね。

お礼日時:2022/04/04 11:14

質問者のプロフィールをみて、「質問解答率」を計算してから回答するかどうか決めているんですか?


また「質問解答率」の計算方法は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうね。

お礼日時:2022/04/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!