dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電マってアダルトグッズですか?

A 回答 (6件)

「私、肩凝りがひどくて。

電マが欲しいの〜」って言ったら笑いが起きますよ。略した「電マ」は、多くの人がアダルトグッズを思い浮かべるからです。こういう場合「電動マッサージ機」「マッサージ機」「ハンディマッサージャー」等と言うべきです。

「電マはアダルトグッズ」…的を射てます。
ヘルスケアだの医療だの言い張る人の方が浮世離れしています。
    • good
    • 0

こどもは気持ち悪がって使わないからそうなのでしょう。

    • good
    • 0

肩こりを治す医療道具です

    • good
    • 0

ドン・キホーテで電マ売ってるの見た事ありますが、家電製品のコーナーにあったのでアダルトグッズではないと思います。

    • good
    • 0

ヘルスケアでしょう?



コリを解すんですから
    • good
    • 1

うん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!