アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない10代20代の若者は放課後や休日、祝日に何をしているのですか?
友達と遊ぶと言ってその友達も彼女がいたりして予定が合わなかったりするのでは?

A 回答 (5件)

そんなの、お前の休日の過ごし方を見れば一目瞭然だろう?

    • good
    • 0

辛かったね、悔しい思いをしながらパチンコしてたわ。

友達が彼女と別れると一時的に遊んでくれたけど、またすぐに彼女出来て一人ぼっちだったな…
    • good
    • 1

予定が合わない友達意外と遊ぶでしょ。



彼氏のいない10代20代の若者も同じようなものでしょうに。
    • good
    • 1

そもそも他人と遊ぶのは楽しくないですね。


彼氏彼女もそう。
他人とは週1以下付き合うくらいで十分かと。
逆に主様なぜ他の人に頼らないと自身が充実しないのか不思議です。
    • good
    • 0

別に一人で好きなように過ごせるよ。

特に不都合はなかったな。なんか、特別な関係でない女子と出掛けたことも結構あったな 笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!