アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの副反応で、熱が38度以上出る人は珍しいのですか?

A 回答 (5件)

珍しくないです。

人によってはかなり高熱になります。
    • good
    • 1

本来持ってる免疫力により反応は変わりますが


女性のがひどいみたいです
37度5分くらいが平均的かと思いますが
その他の要因で炎症による発熱かもしれません
    • good
    • 0

こんばんは



国がデータを発表しないので、よく解りません。

もっと、いろんなデータを発表してもらい安心したいものですね。
    • good
    • 0

そこまで珍しくもないと思います


その辺のデータは以下を参考にどうぞ

厚生労働省
新型コロナワクチンの追加接種後の健康状況調査
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

腐る程いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!