dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に3回目のワクチン(モデルナ)を接種したら38度以上の熱が2日間出ました。

熱が下がった後、思い当たることもないのにうつ状態になり暗い気持ちになりました。

今はうつ状態は治りました。

ワクチンの副反応でうつ状態になると思いますか。

A 回答 (4件)

それは副反応とは別の要因がありますわ。


恐らく身の周りにいるモンクレや変質者の存在、或いは
モモちゃんの明日を案じる想いが原因だと私は思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 07:14

なりません。





副反応は熱や倦怠感といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 07:14

なる人はなると思います。


ならない人は全くならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 06:02

なりません、ワクチンで熱が出てその苦しみからきた精神的衰弱であり、そもそも鬱病ではありません、鬱病はそんな簡単には治りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!