アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女•学生です。バーで働くバーテンダーになりたいことを親に言ったら物凄い勢いで反対されました。私のイメージでのバーは落ち着いた雰囲気で、仕事帰りの人が静かにお酒を味わう、そんな場所でした。
しかし親は「夜の仕事でクリーンじゃない」「いちばん就いてほしくない仕事だ」と言っています。
実際はどうなのでしょうか。

A 回答 (61件中61~61件)

実際は、店や地域次第でいろいろ違います、としか言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すべてのお店が私のイメージ通りでも親のイメージ通りであるとも限らないということですよね。

お礼日時:2022/04/06 13:04
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!