プロが教えるわが家の防犯対策術!

市営のスポーツジムに通っていますが、女子が少なく婆が多いです、他のスポーツジムは女子は多いですか。

A 回答 (5件)

市営は費用が安いから高齢者に人気。


財力のある若者なら民間のジムに通うそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

民間って女子は多いですか、出会いはありますか。

お礼日時:2022/04/06 10:24

公営のスポーツジムは、高齢者しかいない。

年頃の女性と出会いたいなら民営のスポーツジムに行ってください。
    • good
    • 1

色々なパターンのジムに通いましたが、


確かに公営ジムは高齢者が多いですね。

そもそも、公営ジムって、閉まる時間が早いので、仕事終わりに通いたいとか、学校が終わって食事をしてから通いたいと言う人には向いていません。
どうしても午前〜夕方に通える人、つまり仕事をリタイアした年代が主なターゲットになります。

また、設置されているマシンなども、どうしても古い物が多いのは否めません。

お洒落で雰囲気のある施設に通いたい、さまざまなスタジオプログラムに入りたい、などの女の人には満足できなかったりします。

ただ、バリバリのトレーニーには、最低限のフリーウェイトさえあれば何も問題なかったりしますので、それらの設備があるのなら、元ボディービルダーのおじさんが居たりもします。

と言う事ですので、女子が多いのは、大手私営のいわゆるフィットネスジムです。
マシンが多くスタジオプログラムが充実していて雰囲気がお洒落な店舗。
時間帯は夜です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私営に通ってみます。

お礼日時:2022/04/06 11:09

追加。



出会い目的でジムに通ってる人も中にはいますが、あからさまにそれ目的は正直なところ嫌われますよ。
    • good
    • 1

公営のジムは値段が安いだけで融通効かないからね。

利用時間や施設の充実度、ロッカールームの綺麗さや警備のシステムなんかを考慮すると、女子はたとえ値段高くてもそこらへんのケアがしっかりしてるジム行く。私もそーしてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!