dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カロリー計算お願いします。
鶏むね肉と玉ねぎとキャベツの味噌炒めって1人前だいたい何キロカロリーぐらいでしょうか

A 回答 (3件)

カロリー(1人分)


297kcal

糖質(1人分)
6.7g

です。
    • good
    • 0

率直に言いますが、気分を害されない様に。



食事は少なくとも1日に2回か3回は摂るものです。
摂取カロリーを毎回ここで聞くわけにもいかないわけですから、少なくともそれくらいは自分で調べる努力はしましょうよ。
もし、それが出来ないとか、する気がないのなら、そもそもダイエットなんて無理な話だと思いますよ。
    • good
    • 0

量も分からないので計算できません。


ご自分で調べて計算してください。
https://www.yasainavi.com/eiyou/eiyouhyou/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!