dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなの食べられるものなくなりますよね

「こんなの食べられるものなくなりますよね」の質問画像

A 回答 (6件)

確実にどこかが間違ってますね。

世間の痩せている人に質問すれば明らかでしょう。基本的にカロリー収支の問題だと思いますが。
    • good
    • 0

図中の半分くらいは太りませんよ。

    • good
    • 0

いやいや食べられますよ。


食べ過ぎなければいいだけ。
    • good
    • 2

腹、下腹…。

    • good
    • 0

本当ですね。



魚介類と海草類、お茶くらいか…。

痩せるかもしれないけど、栄養はぜったい偏りますよねぇ…。
    • good
    • 0

何を食べる・・・。


ん~・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!