アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を借りる条件を教えて下さい。
特に気になるのが、貯金の話ですが、貯金してるお金も関係あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ここら辺が参考になるかと思います。



https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chinta …

貯金よりも継続的な支払い能力や、火事や騒音、ゴミ出しなどがトラブルに多く、他の借主との関係性もあるのでトラブルにならなさそうな人柄もよく見ると思います。
    • good
    • 1

無職でないなら貯金額は関係ありません。


安定した収入の有無が最も重要視されます。
    • good
    • 0

勤務先です。

無職には貸さないです。
貯金は関係ないです。
    • good
    • 0

貯金はアテにされません、あくまで定職があり収入があるかどうかが大事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!