アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察から睨まれ命を狙われています。
電車のホームの端には立たないほうがいいでしょうか。

冗談抜きの話です。

A 回答 (6件)

今の警察はスパイでも殺さないよ


個人的な恨みかつたならそれは個人的所作 あやまるなり弁護士に
相談したら
    • good
    • 0

有名な広島カープsamaなんでサインを貰いたいのでは?



一度気軽に話し掛けて見ては?
    • good
    • 0

歩道を歩くときも道路側を歩かないほうがいいです。

    • good
    • 0

白線の内側に立ってください。

    • good
    • 0

警察から睨まれ命を狙われていなくても、


電車のホームの端には立たないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

それは何かの妄想(被害妄想)です。


冗談抜きと言ってますが、思考がそうなってしまっているんです。
警察が命を狙うはずがありませんよね?
一般常識で考えてみましょう。
質問者さんは、恐らく精神的な疾患でそういう妄想を考えてしまうと思われます。
診察をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!