プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大便を出して、トイレットペーパーを使い拭きました。手がチカラが抜けて一度ペーパーに触ったら大便を触りました。手をキレイキレイで洗い、アルボナースで消毒しました。
3回くらい洗いました。大丈夫ですか?こんな時は何度キレイキレイで洗い、消毒すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今は障害者のグループホームに住んでいます。お風呂は月木土の3回しかないです。あしたまですればいいことありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/08 05:48

A 回答 (6件)

丁寧に石鹸で洗えば1回でも十分です。

鼻を近づけて匂いを嗅いでも石鹸の匂いしかしなかったら、何も心配は要らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます。
石鹸で一度洗い消毒でいいんですね。

お礼日時:2022/04/19 12:29

goo!の悪臭の原因はオマイだったんかぁ????


なんか臭っせぇなーーーーって、昨日から感じてたんだが!!!!!
(/ω\)
    • good
    • 1

拭かなければいいこと有るのに...昔から運が付いたって言うでしょ

    • good
    • 0

そんなんじゃだめだよ。


大便が付いた指はバーナーで焼き切ってください。
    • good
    • 2

大丈夫です。


安心してください。
    • good
    • 1

ですね、


あとは、風呂に浸かりましょう^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!