アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首のとある部分を手術で摘出しました。「取ったところはまた再生するんですか?」と主治医に聞いたら、「しません(笑)」と笑っていました。するわけないでしょ、って感じで。おもしろい質問だったのでしょうか?っていうか、おもしろい?

A 回答 (1件)

まぁ、人間、手とか足とかちょん切ったら生えてこないです。


傷は、肉が盛り上がって埋まる事もあるし、深い傷なら凹んだままの事もありますが。

「再生」って言い方が、手足が生えると思ってる?そう言う事知らないのか?子供みたいだって印象だったとか。

傷が残るか?傷が目立たなくなるか?とかって聞き方すれば良かったとか。
というか、傷を気にするなら、形成外科とかに行っとく方が良かったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷のことじゃなくて…首の内部の組織なんですが、本当に取った部分がまた自然に出来上がったら(再生したら)いいなあ、、と思ったんですよね。ちなみに大人40代です。

お礼日時:2022/04/08 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!