dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「突」という漢字です。

綺麗ですか?汚いですか?
この字で手紙を送られてきたらどう思いますか?

アドバイスをお願いします。

「漢字を書いたので、見て欲しいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の字は棚に上げて回答しますが、特別汚いともすごくきれいとも思わないので少なくとも読み辛くはないと思います。


私は他人なので、とくに何も思いませんが、私をよく知る人に「○○さんらしいですね^_^」と言われることはありましたけど…
書道や国語の先生でもなきゃ、いちいち指摘してきたりもしない気がします。
    • good
    • 0

(笑)



なんか、この「突」が踊っている印象の漢字になってます。
    • good
    • 1

突然「突」の字だけの手紙が来たら怖い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!