プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアの富豪の資産を凍結する一方、自らぶくぶく肥えるアメリカ人

A 回答 (3件)

米国は戦争を繰り返すことにより


今の領土、財産を築きました。

今回に始まったことではありません。

○テキサス独立戦争  1836年
○米墨戦争 1846年ー1848年
○米西戦争 1898年
などでは領土を拡大し。


○第一次大戦
○第二次大戦
○湾岸戦争 1990年
○イラク戦争

ではしこたま儲けています。


今回の戦争だって、莫大な金が
動いています。
勿論、一番儲けているのは米国です。
    • good
    • 0

バイデンは、グローバリストの手先であって



主義や主張は持ち合わせてないと思いますよ

バイデンの息子は、あちこちから不正な資金を手にしてるから


社会主義ってより

拝金主義みたいですね
    • good
    • 0

少しボケが入り融通の利かなくなった アメリカ至上主義。


ロシア対策に使ったゼレンスキー大統領かなりの悪人だが それに力を与えたのは正解だったのか 人気沸騰で第二のヒットラーを生み出したのかも。

ウクライナの内乱の原因は ロシア人の虐殺(ドンバス地方ロシア系住民保護)から始まってる ロシアが介入して休戦になった(ミンスク合意)それを破ったのがウクライナで戦争に至ってる。
ロシア兵捕虜の虐殺とかもしてるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!