プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内の者が髄膜腫でオペの予定です。
ネットで調べられることは調べました。
経験者の方やご家族で、同じように髄膜腫のオペをされた方はいますか?
入院中不便だったことや、これがあると良かった、便利だったというものがあれば教えてほしいです。
また、後遺症などはあまりないと思いたいのですがどうでしょうか?色々気になって夜もなかなか眠れないです。教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ブログで経験談を書いている人が大勢いますので、参考になるかも知れません。


https://blogtag.ameba.jp/detail/%E9%AB%84%E8%86% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。
わざわざ検索してくださってありがとうございます、読んでみます。

お礼日時:2022/05/21 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!