dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、コロナ用のマスクを鼻にあてがって、口はオープン状態です。

今日は激しく飛んでくる....。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

回答者が貴方様お一人と言う、goo!の「過疎ぶり」を嘆いてます(笑)
    しかしながら、真摯な回答をお寄せ下さったことに感謝いたします。
    ありがとうございました。
    ( ^^) _旦~~BA

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 11:37

A 回答 (1件)

酷い花粉症です。

自宅ではさすがにマスクはしません。花粉の時期は窓は全部閉め切っています。
喉もかなり痒いので、外出でマスクをする時は、口だけ開けることはありません。
他に気を付ける点としては、帰宅したら寝るまでにシャワーもしくは洗髪。睡眠時に髪に着いた花粉が枕に移って大量に吸い込むからです。
洗濯物も室内干しです。特に大量に花粉が着いたタオルで顔を拭いたりするとヤバいです。

これだけやっても、花粉症は出ますね。屋外で飲食すると影響が小さくないようです。やっと暖かくなった季節には花見くらいはしたいんですけどね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。