アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出中に気分が悪くなることが多いです。
気持ち悪い・息苦しい・火照る・疲労感に襲われてたっていられなくなります。
仕事ではあまりならないので不思議です。
調べてもわからなかったので教えて頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • 回答になってないので迷惑です。
    同じ症状の人から情報を得られることだってあるのに頭の悪い回答ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 18:27

A 回答 (3件)

>>同じ症状の人から情報を得られることだってあるのに


同じ症状なら同じ対処でいいとでも思ってんの?
しかも
文字表現で詳しく伝わるとでも思ってんの?
あまったれすぎですよクソ質問者さんよ
    • good
    • 0

>回答になってないので迷惑です


はぁ。回答できる材料が足りないクソ質問こそ迷惑ですよ。
人に「迷惑」とか言い放つ前にテメェがやってる事に気づかないんですかね

>同じ症状の人から情報を得られることだってあるのに
なら初めの質問文にそう書けよ。後出しで文句言うな。

>頭の悪い回答ですね
まんま返したるわ
    • good
    • 0

>教えて頂きたいです


無理無茶です。
お医者でもないし、あなたの体の事なんか1ミリも知らないので。

聞く相手を思い切り間違ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!