アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歯は矯正した方が良いでしょうか?

「この歯は矯正した方が良いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

した方がいいですね。


ガタガタですね。ちょっと費用は高額になるかもしれませんが、するべきだと思います。虫歯にもなりやすいと思います。
    • good
    • 3

しない方が良いって人いないと思うよ。

    • good
    • 2

欧米では歯列矯正が一般的で、歯並びが悪いと低階層に見られるそうだ。


国際化が進み欧米人との交流も増えることを考えれば、矯正も必要な時代になっていると思う。
100万を超える費用と3年ほどの時間が必要だがね。
    • good
    • 1

した方が良い


歯並び悪いと
きちんと噛めない
    • good
    • 2

矯正すべきでしょうね。



個人的には、話し相手の歯並びがそれだとゾワゾワします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!