dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にではなく大切な人(家族や親友)にお金を使い
笑顔が見れるなら価値がある。

って可笑しなことですか?

A 回答 (6件)

おかしくはないけど


まずはご自身の生活環境が整っていてこその価値だと思います。
    • good
    • 0

どのくらいの額を費やしているかによると思う。


何事も程度というか、常識的な範囲の問題です。

あまりに過ぎると変です。
    • good
    • 1

稼いだ本人がそう思っていて、それで満足ならおかしなことではありません



まぁ個人的には、生活する金と、将来の為や何かしらのイベントやハプニングに対応できる預貯金をガッツリ確保出来てからぬかす言葉だとは思いますけど
    • good
    • 1

金の切れ目が縁の切れ目になる事を弁えていればOK

    • good
    • 0

その笑顔を見たい自分の為なのです。

    • good
    • 0

おかしなことじゃないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!