プロが教えるわが家の防犯対策術!

義母の遺品整理をしていたら、新品の電気ポットが出てきました。10年以上前のものだと思います。このままジモティーて差し上げようと思います。稼働しますか?

A 回答 (4件)

保証が無いのだから、1回動作確認しましょう!



説明文に、
「新品の保管品でしたので、この出品のために、1回だけ試しで動作させましたが、問題なく沸騰しました!」
の方が良心的です。

私なら、保管しておきます。
その内に、1人暮らしする若者が何人か現れ続けるでしょうから、その人にプレゼントします。
    • good
    • 0

新品ジャンク>コレクター向け


でオークションに出す

動作チェック後に
年式状態を明示して
お譲りするのが親切
    • good
    • 0

ご自身で使われたらいかがですか。


10年なら部品もないから、他人に譲るなら
理由を書いたほうがいいですね。遺品整理品、新品、十年前。と。
    • good
    • 2

プラスチック製なら、


劣化(漏れ)が心配です。
T‐FALでさえ。
理解してくれる人であることを、
祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!