プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼き
食べたいですか?

「卵焼き 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

はい、食べたいです。

    • good
    • 0

丸いお皿と盛り付けが合わなく殺風景(・・;)だし、撮り方の角度が……。


これじゃ、ただ皿にデン!と置かれた厚揚げか油揚げに見えちゃう(・・;)

せめておろしを添えると卵焼きに見えるかと。
「卵焼き 食べたいですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

いつもと同じだが?

    • good
    • 0

ホント、学習能力無いね。


器の選択次第で美味そうにも不味そうにも見える。
今回の物は後者。
    • good
    • 0

食堂の卵焼きが食べたいです

    • good
    • 0

食べたい。

だし巻き玉子焼きならもっと食べたいかな。
    • good
    • 0

目玉焼きのほうが好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!