アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
少し枯れかけていますが、その前は、もう少し濃いピンク色でした。
よろしくお願い致します。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒマラヤユキノシタです。


春早く、花の少ない時期に咲いてキレイです。
「この花の名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 13:57

ヒマラヤユキノシタ


でしょうか。。。
一応、下記にリンクをしておきますので、チェックしてみてください。

https://garden-vision.net/flower/hagyo/bergenia. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクでチェックしました。
間違いなさそうですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 13:58

ヒマラヤユキノシタです。

葉も全く同じで間違いないです。
こんなに咲くと豪華ですね。
「この花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真、綺麗ですね。
何度もご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!