プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳より何歳も年上の人が、20歳の人を見て、若いとは思わないですか?同じ成人だから

A 回答 (3件)

若いというか、子どものように見えてるような気がしました。


世の中をわかり始めて若いと思うのはたぶん、25ぐらいからと思いました。
    • good
    • 1

50歳のガキも居れば、20歳の大人も居ます



実年齢と、精神年齢はイコールでは有りません
経験にしても、ぬるま湯で生きてきた50歳より、本気で生きてきた20歳の方が大人の場合が多いです

20歳は、見た目は若いですけどね
    • good
    • 1

20は若いですし若いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!