プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体質なんですかね。それともTVでは食べといて家では吐いてんじゃないでしょうね。私はあまり食べてないのに95㌔もあります。ダイエットもしたんだけど60㌔と100㌔の間を2回往復しました30年間で。どうやったら60㌔に固定出来るんでしょうか。食事はまぁまぁ気を使ってます。体質で痩せるのは無理なんですかね。

A 回答 (10件)

大食漢のイメージはTV放映だけです。


合間に排出しています。
だって、大食後でもお腹は出ていませんよ、ね?
    • good
    • 1

>ギャル曽根はなんで太らない?


「大食いを毎食してるわけじゃない」からなんじゃないの知らんけど
そんなことしてたら食費も莫大にかかるし栄養過剰になるし
「大食いはできるけど普段は普通に食ってる」んでしょうね

>私はあまり食べてないのに95㌔もあります
「あまり食べてない」
その「あまり」が不明瞭では他人は何も判断できません
世間一般の「あまり」とあなたのそれが大きく違う可能性があります

>食事はまぁまぁ気を使ってます
「まぁまぁ」も同じ。

>体質で痩せるのは無理なんですかね
意味不明。
「体質なのか、たくさん食べても太れない」人はいます。

とりあえず、絶食したら体重増えっこないし、
動くカロリー源に「体脂肪」を使わせる状況に持ち込めば痩せる「はず」でしょ

カロリー以外に必要な水分とかビタミンなどは長期間欠かすのはダメですよ
    • good
    • 0

一般的に痩せの大食いの人は熱放出でエネルギー発散してるそうですよ。

昔みたテレビで首筋や背中から熱が発散されていたって検証してました。消化吸収も全部していないんだと思いますよ。

逆に食生活に偏りや乱れがある人はエネルギー効率が温存型で吸収率が高くなるそうなのでちょっと食べただけで太ります。
    • good
    • 0

いや、家族中大食いらしいし、便器が詰まるので3日に分け流すと


真面目にトークしていたので、家で吐いたりはなさそうです。

95キロってすごいです、水だけで1カ月居られそうです。
絶食合宿でも行けばどうでしょう。

断食道場・ファスティングホテルおすすめ40選|全国の料金が安い宿泊施設を比較
https://work-hub.gobanchi.com/fasting-hotel/
    • good
    • 0

No4です 「3日に分け流す」を


「3回に分けて、流す」修正します。
    • good
    • 0

ギャル曽根は特異体質だから。


食べた物がほとんど吸収されず、流れるのが早いみたいですね。
だから、いくら食べてもすぐにお腹空いてしまうので
どんどん食べられるわけ。
1日に8回はトイレ(大)に行くと本人さんが言ってましたよ。

一般の方で太りやすい人、太りにくい人は代謝の差です。
若い時は基礎代謝が高いので太りにくいけど
歳を重ねるごとに代謝が落ちるので太りやすくなる。

基礎代謝について検索してみてください
    • good
    • 0

ギャル曽根が太らない理由は体質だった



あるテレビ番組で、ギャル曽根さんのお腹のレントゲン画像が公開されたことがありました。
スタジオにいた人も、テレビで見ていた人も全員衝撃の画像。
なぜなら、食後の胃がとてつもなく大きく膨らんでいたからです!

食後に胃が15倍も膨らむことがわかったのです!
吸収不良症候群ではないかと言われています。

吸収不良の可能性のあるギャル曽根さんの場合、吸収せずに排出しているということです。
実際、ギャル曽根さんはお通じもよく、大食いした後でも、2~3時間後にはすべて輩出してしまうということです。
https://gurigetfree.com/gyarusone_onaka/

ピンクの部分が胃袋です。
「ギャル曽根はなんで太らない?」の回答画像7
    • good
    • 0

褐色脂肪細胞って御存知でしょうか?


この脂肪細胞は人間の肩甲骨から背中に掛けてある脂肪細胞で
その役割は、食事で得た余剰カロリーを熱に変換して
放出すると言う脂肪細胞です

https://okusurinavi.shop/column/diet13.php

で、ギャル曽根を含む、やせの大食いと言われている方は
この褐色脂肪細胞の働きが一般人より非常に活発なんだそうです

ですから、食べているその最中から余剰カロリーを
どんどん熱に変換して体外に排出しています

また、人間は食事で得たカロリーを全て体内に吸収する訳ではありません
カロリーを吸収されずにそのまま排泄される物もあると言う訳です

余談ですが、極度な低カロリーダイエットをすると人間の体は
飢餓状態になったと錯覚し、生命維持の為に筋肉量を減らし
基礎代謝量を落とす省エネモードになりますし
その状態で高カロリーな物を摂取すると、体は更なる飢餓に備える為に
何時も以上に、カロリーを吸収し、脂肪に変換して体内に蓄えます

これが、リバウンドの正体です

ですので、食事を抜くダイエットだとか、野菜中心の
低カロリーダイエットはリバウンドを引き起こしやすいので
お勧め出来ません

高タンパク、低カロリーの物(鳥のささ身なんか)を
食べると筋肉量を落とさずに済みますし、豚肉の赤身(脂身はNG)も
タンパク質と同時にビタミンBも取れるのでリバウンド防止に良いですね
    • good
    • 0

ギャル曽根の大食いは単なる演出

    • good
    • 1

質量保存の法則です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!