dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小仲学生は全員目隠しをして体育館に並ばせて強制接種が一番いいと思います。
すごく早く終わります。 どうでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは



同意は得る必要があると思いますよ

小中学生を全員目隠しして体育館に並ばせて強制接種とは…子供達に注射に対する恐怖心を植えつけるだけです

コロナワクチンに限らず、他の注射接種にも悪影響だと思います

それと同意がなければ、接種後に何かしらあった場合は、国の責任になりますから、あり得ないでしょう
    • good
    • 2

医師でも未成年の接種については、勧めない人いますよ。

    • good
    • 0

【実態】“ワクチン後遺症”に苦しむ女子中学生 接種後に体の異変が長期間 子どもへの接種はどう考える?【新型コロナ】 - YouTube


    • good
    • 1

却下です

    • good
    • 0

効率的ではありますね。


ただ、強制接種はいかがなものかと思います。国がその方針を出せば、国が責任取るでしょうからいいと思いますが。
強制にした場合、だれが責任取りますか?と言う話になろうかと思います。
    • good
    • 0

目隠しは必要ないでしょう。


同意がえられればそれぐらい我慢できるかと思います。
同意がなく強制摂取日本で行っていませんので、
同意が最低条件になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!