電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、刺身のネタでは何が1番好きですか?

A 回答 (100件中71~80件)

はい1番はマグロの中トロです。

次を言うと紋甲イカですね!
    • good
    • 1

アジだねえ サバも旨い


一通り食べて戻ってくるとアジサバの旨さが解る
    • good
    • 0

サーモン、かつおたたき(ネギたっぷり)、こんにゃく刺身(ゆず入り酢みそ)など、、、好きです。

    • good
    • 1

イカです。

    • good
    • 0

いくら

    • good
    • 0

やっぱりサンマがいいですね。

目黒のサンマと言う落語のネタが有るぐらいで、広辞苑にちゃんと載っています。
    • good
    • 0

ふぐのお刺身です!

    • good
    • 2

マグロの中トロですね。

ヅケにしてどんぶり飯に乗っけてよく食べます
なお大トロは食べません!
    • good
    • 1

血圧が高いので



青物で、サバ、カツオ、ブリなど背の青い物です。
    • good
    • 0

マグロです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!