電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、刺身のネタでは何が1番好きですか?

A 回答 (100件中41~50件)

いくら

    • good
    • 0

ぶり

    • good
    • 0

大とろ→中とろ→えんがわ→ネギトロの順です。

    • good
    • 0

けっこう色々好きですが、子供の時はあまり魚が好きじゃなくて、食べられる種類が少なかったんですが(今はかなり好きなものも増えました)

、その中で“大好き”と言えたのがシャケ(鮭)。だからサーモンの握りが出てきた時は嬉しかったですねー。時々スーパーでサーモン握りだけ五貫ぐらい入ったのか、握りとキュウリ&サーモンの小さい巻き寿司がセットになったのかを買います。(なるべく割引きシールが貼ってある時)国内で養殖とかもされているらしいですが、(切り身とか)なかなか(当分…?)安く出回るということは無さそうで…。難儀やなあ……。
    • good
    • 0

サーモン、鯛、マグロ

    • good
    • 2

サーモンアボカド!

    • good
    • 0

ヒラメエンガワ

    • good
    • 0

マグロ 甘エビ

    • good
    • 1

    • good
    • 0

キビナ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!