公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは、刺身のネタでは何が1番好きですか?

A 回答 (100件中91~100件)

鰆(サワラ) お造り,タタキ両方好きです。

    • good
    • 0

カワハギですね。

河豚に匹敵するくらいに美味しいと感じますし、肝を身で巻いて食べるとこれが最高❗️
    • good
    • 1

てっさ

「皆さんは、刺身のネタでは何が1番好きです」の回答画像8
    • good
    • 0

寒ブリ


冬場で脂の乗った寒ブリを一度食べてみて欲しいですね
今までの価値観が変わりますので
    • good
    • 2

鮪赤身は馴染みが深いですが、それでも鰈が好きですね。


なんたって歯応えが良い。(笑)
    • good
    • 0

真ダコ。

できれば蒸したやつ。
    • good
    • 1

私も中トロ一択です。

大トロは脂っこすぎて美味しくないので。
    • good
    • 1

ハマチです。

    • good
    • 3

幼い頃からずっと中トロです!

    • good
    • 1

つぶ貝ですね!コリコリ美味しいです!!

    • good
    • 2
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!