プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来海外旅行に行きたいのですが、日常英語ってどうやって勉強したら良いのでしょうか??

A 回答 (4件)

まず今のレベルはどれくらいですか?


ある程度中学での英語を覚えている、理解しているのであれば、英会話の練習をして下さい!
※格安のオンライン英会話で十分です!

もしまだ中学英語も不安の場合は、簡単に文法や単語を復習してみてください!
中学英語が分からなくても、英会話は出来ますが、ある程度インプットした上でアウトプットを練習した方が効率がいいです!

旅行程度の英語力であれば、間違えてもなんの問題もないので、怖がらずにまず話すことを意識して練習すれば、身につけれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!今全く勉強出来てなくて学力下がっているかもなので復習から初めてみます!
思ったよりハードルは低いみたいなので安心しました、、!!

お礼日時:2022/04/16 17:11

海外旅行程度であれあ、英会話、日常会話は必要はりませんよ。


辞書片手にもっていけば大丈夫です。
行く国によっては日本語も通じてしまいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、そうなんですか!辞書片手はしんどいのですが、折角なので少し勉強してみようかと思います!

お礼日時:2022/04/16 17:09

地道にやるならNHKラジオ英会話。


面倒くさいなら音声翻訳ソフトをスマホに入れて行け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます !
最近voicyで英語と日本語を話してくださってる方のを聞いて居るのですが、ラジオだと勉強が捗るので参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2022/04/16 17:08

旅行だけなら中学程度の英語で


充分です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/16 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!