アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主主義政治に責任を持たせる為に、18才〜50才の有権者をオンライン投票に変え、配布された個人コードを入力した上で投票、これを徴兵と連動させたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

選挙は如何なるものにも連動させてはいけません。

    • good
    • 1

それはただのレイシズム。

    • good
    • 0

まぁそういう考えは極少数ですからここで愚痴って終了ですね。

    • good
    • 1

野党が圧勝、次の選挙では入れ替わった野党が圧勝ですね。



馬○かキ△□イしか思いつかないアイディアですね。
    • good
    • 2

>野党に投票した人は、徴兵免除。



憲法違反です。

日本国憲法
第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
    • good
    • 0

投票の秘密を守れない、それに基く差別という典型的な憲法違反。


それに賛同するような野党や国民は、むしろ北朝鮮の方が暮らし易いと思われる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!