プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で精神障害の輩を殴ってブン投げて指導してます。

止めさせたかったら、指導方法を言って貰えますか〜(笑)

誰でも思いつくメモに丁寧に書いて渡すとか?
メモに丁寧に書かせるとか?
マニュアルを見える位置に張るとか?

上司、病院関係、障害者の組合関係に相談とか?
↑↑↑
これは指導ではない

誰でも思いつくような提案ではなく
精神障害の輩を何とかする方法の指導の仕方を教えて貰えますか?

ないなら殴って指導するだけですが、喜んで殴ってるわけでわはありません。
(半分はストレス発散に楽しんでるけど)

精神病のやから自体をどうにかして
指導する方法があるなら教えて貰えますか?

精神病の輩は統合失調症で合併症で発達障害です。

職場の仕事内容は、工場勤務でライン作業
1つの商品に対して13秒で電動ドライバーを使ってビス(ネジ)を1個閉めるだけ

精神障害の輩のミスは締める場所を間違えたり
1つの商品に1個しかビスを締めてはならないのに何個もビスを締めたりする。

喜んで殴ってる訳では無い、半分は喜んでるけどね。(笑)

殴らないで仕事を覚えさせる方法があるなら、殴らないから教えて貰えますか〜(笑)

質問者からの補足コメント

  • 方法があるなら回答してください。
    ない状態で変に障害者の指導されてる側に
    甘いだけの回答は固くお断り致します。

      補足日時:2022/04/17 07:56
  • 因みに上司からは指導されてないよ。
    上司は笑顔で
    頼むから見えない所でやってくれと注意されるだけです。
    なので影でやってます。

      補足日時:2022/04/17 09:00

A 回答 (17件中11~17件)

>労働力として期待してないからビスを1個だけ締めるだけにしてます。


ビスを一つ渡してください
締め終わったら
また一つビスを一つ渡してください
そうすれば2個締めるミスは起こらないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け取る時に誰も受け取れませんよ。
渡す時にだれも渡せませんよ。

ラインは常に動いてます。

受け取ってる間も渡す間も商品は流れてます。
障害者の輩と相手をしてる人が煽られまくります。

お礼日時:2022/04/17 11:26

もし、答えがあるとしたら諦めることでしょうね



>精神障害の輩のミスは締める場所を間違えたり
>1つの商品に1個しかビスを締めてはならないのに何個もビスを締めたりする
そんな難しい仕事は出来ないでしょう、たぶん。
指導すれば出来るようになると勘違いして
障害の方をラインに組み込んでる会社に問題あります。

障害の方も毎日会社に来て規則正しい生活出来れば
それでいいと思いますよ。労働力として期待しちゃだめ。
    • good
    • 2

>因みに上司からは指導されてないよ。


>上司は笑顔で
>頼むから見えない所でやってくれと注意されるだけです。
>なので影でやってます。

それは、もしあなたの暴行が表沙汰になったら、俺は知らんこいつが勝手にしたこととあなた一人に責任を押し付ける気なのでしょうね。
犯罪者になりたくなければ転職しましょう。
    • good
    • 5

>もの犯罪者が犯罪者になるのを恐れてると思うか?


あなたも元犯罪者ということですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう、オヤジ狩りをして頭をカチ割ったり
手足の骨を折ったりして
警察に捕まって元刑務所経験者です。
俺みたいなの工場の製造関係、コンビニ、建築にはゴロゴロいるよ。

大半がそうです。

そこに国が障害者枠を作って障害者が入るようにしてるのですよ。
国の方もやり方がおかしいですよ。
誰でも入れる職種は元他犯罪者、元暴力団組員、元半グレが大半です。
そこに障害者枠を作って障害者を大量に入れてます。
殴ってないと思いますか?

お礼日時:2022/04/17 09:39

>犯罪者になりたくなければ>すでに犯罪者ばかりで、そんなの気にしない人ばかりだけど納得?



「元」なら現在は犯罪者ではないし、殴り続けていたら「あなたが」犯罪者になります、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もの犯罪者が犯罪者になるのを恐れてると思うか?
逆に刑務所は楽だし、牢屋の中で仲間どうしよろしくやれるし
寝泊まり出来るしタダで飯食えるし
慣れてる俺たちからしたら天国だけど納得?OKか?

お礼日時:2022/04/17 09:03

殴ることを上司から指導されているなら、警察に相談。


犯罪者になりたくなければ。
    • good
    • 1

あなたは障害者の指導には向いていません。


その程度の仕事なら発達障碍を持つ方に仕事を覚えさせることはそれほど難しいことではありませんが、あなたが教えることはできそうにないですね。
障害者の指導役を他の方に変わってもらうのが手っ取り早いでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!