プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチン ロシアが 悪者なのは何故ですか。

A 回答 (57件中1~10件)

NO50の回答も、知能の低い国民が「あ、そうなんだ」とおもいこんでしまう、NO49の回答レベルのとんでも論になってますね。



この二人の知能はいったいどうなっているんでしょうか



2002年のアメリカ(ブッシュ)とロシア(新米プーチン大統領)のやり取り
20年前より現在に続くこうした経緯が)

☆アメリカ☆
「東欧州でのミサイル防衛システムを推進する為、旧ソ連との間で締結していた弾道弾迎撃ミサイル制限条約から離脱」・・と一方的に決めてしまいましたので、ロシアはこのミサイルについて警戒しなくてはいけません。

§プーチン§は当時新米大統領でしたが
「軍備の縮小やや核不拡散の取り組みをしてきた我々にたいしてどういうつもりだ?またわれわれに軍備を増強しろとでもいうのか?これまで務めてきた流れ(平和への)を台無しにする動きだ!」と抗議しました。

・・さらに☆アメリカ☆は「旧ソ連のエストニア・ラトビア・リトアニアを含む東欧7ヵ国の北大西洋条約機構(NATO)加盟に向けた協議開始を支持する」・・とまた一方的に決めてしまいました。

§プーチン§は「ソ連と戦うために形成されたNATOがソ連崩壊後になぜ拡大を続けているのか?アメリカが背後にいるNATOが大きくなるなら、国を防衛する為に対策を立てなくてはいけなくなる!」と嘆きました。
(旧ソ連時代1989年アメリカ・西側と和解→軍備収縮などのほか『西側と敵対してきたグループ連盟”ワルシャワ条約機構”:通称WTO・・を解体、
・・先にじぶんたちの剣を捨てる姿勢をみせつつ+「NATOも解体して欲しい」とお願いするもアメリカ西側諸国はそれを拒否)
    • good
    • 1

”ロシアが 悪者”敗戦国にならない限り悪者にはならないです


ただのメディア誘導で、まだ侵略じゃなくて侵攻
いわゆるコロナ過で、どこの国も給付金ばらまきでデフレが加速しているので、この劇を誰かが仕組んでもおかしくない状態
戦争特需ってやつ
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スペインの放送などと照らし合わせウクライナ・ロシアのニュースを届けています (こちらはウクライナ・ロシア問題総まとめ編12分)



https://youtu.be/Xa8XOTR66J4

(3分08秒から、2015ドイツ国営放送の番組のウクライナでネオナチズムが女性・こどもを含めどれだけ強く根付いてるか確認できます)
    • good
    • 2

https://elmin.ru/ja/bani-world/ostorozhno-shokir …

ステパーン・バンデーラ 、
および そこから派生するバンデラ主義をまなんでおきなさい

ウクライナ・オンファイヤーはちゃんとみておきなよ
まぁ興味がないんだからみないわな。


NO49は今回の出来事をまるでなにもしらないのに
なんでそんな想像を本当の事のようにきりだせるの。

知能が低いとかを超えたものすごい低次元な存在すぎない?さすがに。
    • good
    • 0

イギリスでは



https://www.youtube.com/watch?v=1WWTncDMTJI

さっそく値上げの通知がきたようです


日本もロシアが悪いといいつづけ、経済封鎖とアメリカの言いなりの日本政府。国民がこの政府に噛みつかなければ、光熱費だけではなく食料もはやくて1ねんご、鼻血がでる価格になっていき、それだけではなく食品なども価格を維持するべく『またさらに』原材料の質を落としていく形になります。

そして知能の低い日本人たちは、さらなる知能がひくくなる、幸福感を感じにくくなる、免疫力を落とした状態で、5Gなどの発がん性率をあげるトラップに挑んでいかなくてはならなくなります


知能が低いってほんとに困りものですね
https://www.youtube.com/watch?v=Nvspdk505tc
https://www.youtube.com/watch?v=Nvspdk505tc

ロシアが悪いでもなんでもいいので
(もうどうせ今からじゃ手遅れだから)
マスメディアの嘘をせめて学習しておきましょう
もしかしたらなにかおこって、そこで国民が一丸となれれば奇跡がおこるかもしれません。

国民が国民のあしをひっぱる状態が、今回のようにおこらないように
ほんのすこしだけ賢くなっておきましょう。
    • good
    • 0

ニクアィ(媚中で無い!)目です。

ゼレンスキーは決して悪くない!プットラーが悪い、早く直近参謀正義感に期待します!
    • good
    • 1

戦争やっとるやつも


止めないやつも全員悪者やろ
    • good
    • 0

戦争に良い国も悪い国もありません。


強いて言うなら、自国にとって都合の良い国と都合の悪い国があるだけです。

日本にとってウクライナが都合の良い国であり、ロシアが都合の悪い国なので、ウクライナ寄りの報道がされているだけです。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!