dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生です。
水をこぼしてしまい、あやまったのですが、ほうきやまくらでなぐられて、
もういっかいあやまろうとしているのですが、言葉が出てきません。

A 回答 (3件)

その怒った人はあなたの親ですか?



親ならば、親以外の大人に話をしましょう。
    • good
    • 0

こぼすことなんてだれでもあります。

たいせつなのはつぎからはどう気をつけるかです。
そして、あなたのお母さん、お父さんがしていることはぎゃくたい、といってぜったいにしてはいけないことです。

ここからはゆうきがあればなのですが、お母さんお父さんにバレないようにどこかにそうだんするべきだと思います。けいたいで「189」に電話をかければ、じどうそうだんしょ、といっておはなしをきいてくれます。おやの前ではしないでください。もしそうだんしていることがばれたらもっとひどいことがおきるかもしれません。とくめい(名前や住所をかくす)でできます。

がんばってください。ぶじなことをいのります。
    • good
    • 0

お母さんかお父さんになぐられたの?


もうあやまらなくていいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!