【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いろいろあってある身内の薬剤師資格の剥奪をしたいと考えてます
闇の業者等で動いてくれるところはないでしょうか

A 回答 (3件)

そもそも闇の業者に依頼してはく奪できる性質のものではない 苦笑。


免許を盗み出すだけなら可能だろうけど、資格を失う訳じゃないからね。無駄だと思う 苦笑。
    • good
    • 0

テレビの見過ぎ。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!